ページ 11

世界選手権予選

投稿記事Posted: 水 4 25, 2007 11:39 am
by jiu
まもなく予選会ですね
今年は仙台とか
クレーコートは非常にすくなくなったので探すのがたいへんだったのではないでしょうか?

さて大会ですが、やはり女子が見物ですね、
4人の偉大な後衛が引退して、はたしてどうなることやら
上嶋、濱中といっ代表組経験者が中心となるのでしょうが、どちらも新ペアですので興味しんしんです。上嶋さんは女子選抜で早期敗退、
濱中さんは優勝と明暗をわけました。濱中さんが一歩リードというところでしょうか。
上原・平田は関東オープンに優勝したそうで、個人的にはこのペアに期待しています。
また昨年は代表落ちになったNTTの巻き返しにも興味がありますね、
ちょっと私はいけそうもないですが、見に行かれたかた是非報告をお願いしたいです、

投稿記事Posted: 木 4 26, 2007 7:56 am
by ろくさん
女子選抜ではNTT広島の活躍がけっこうめだってましたね。
シングルスがとくに面白く感じました。
毎年、女子選抜をみてますけどシングルスがおもしろいとかんじたのははじめての経験でした。攻撃的なプレーはやはり魅力的です。

その女子選抜では東芝の姿がぜんぜんめだたなかったのがさみしいかったです。
予選での巻き返しが楽しみです。
みにいこうかな

投稿記事Posted: 木 4 26, 2007 8:29 pm
by yamam
最終日に観戦に行く予定です。
特に男子が楽しみです。
仙台では2年前にも東アジア大会の予選があり、その時も見にいきました。
中堀・高川のダブルフォワードに吃驚したものです。

中堀・高川は依然としてランキングの一位。
またどんなテニスをみせてくれるのかとても楽しみです。

投稿記事Posted: 月 5 21, 2007 7:27 am
by ゲスト
全日本シングルスが男女とも意外な結果におわりました。
優勝者はたしかナショナルチーム外のはず。
このシングルス大会は選考対象外ということですが、やはり微妙に影響するのでしょうね。

投稿記事Posted: 水 5 23, 2007 9:06 am
by やまん
予選会の観戦、いってきました!!

男子は花田・川村対中堀・高川というビッグマッチが朝一の対戦でなんかもったいないきもしました。
1ゲームめが超ながくてそれをとった花田l川村が一気に行った感じです。それにしても5-0とは、意外でした。
中盤以降は中堀選手が完全に川村選手に捕まった感じです。