ページ 11

花田のフォア

投稿記事Posted: 水 11 01, 2006 5:52 pm
by 花田頑張れ
花田、やっぱり豪快だね。迫力がある。すばらしい。

花田最強

投稿記事Posted: 金 12 15, 2006 7:33 pm
by
花田さんは、実際に見てもとてもすごいです。

花田選手

投稿記事Posted: 木 1 11, 2007 5:11 pm
by くり
豪快で将来が楽しみです。
来週は、名古屋で行われる社会人対学生に、花田選手が出場します。私は関係者として間近で見ることが出来るので、とても楽しみです。

花田選手

投稿記事Posted: 木 1 11, 2007 7:48 pm
by 花田頑張れ
東京インドアはもう一つでしたが、名古屋では,いいプレーをしてくれるはずです。豪快なフォアハンが炸裂することでしょう。

花田選手

投稿記事Posted: 金 1 12, 2007 8:44 am
by くり
私が初めて花田選手を見たのは、彼が高校2年の京都インターハイでした。
かなり打点を遅らせても、簡単に引っ張っていて…その時私は高校3年だったのですが、かなり衝撃でした!
みなさんに質問ですが、花田選手のグリップは厚い握りになっていますか?最近はソフトテニスマガジンも購入しておらず、技術解説を見ていませんので勘でですが…
薄い握りでは、あの打点で引っ張るのは難しいと思うのですが。。

質問の意味が・・・・

投稿記事Posted: 金 1 12, 2007 9:10 am
by jiu
けいた さんが書きました:花田選手のグリップは厚い握りになっていますか?最近はソフトテニスマガジンも購入しておらず、技術解説を見ていませんので勘でですが…
薄い握りでは、あの打点で引っ張るのは難しいと思うのですが。。

??質問される意味が????
http://www.geocities.jp/virtuoso_softte ... index.html
をみれば一目瞭然!!解説にもグリップについてふれていますよ
花田選手は今も昔も『薄いグリップ』です

jiuさん

投稿記事Posted: 金 1 12, 2007 9:46 am
by くり
丁寧なご回答、ありがとうございました。

早速拝見させていただきました。薄いグリップなんですね!!

ありがとうございました。