ページ 11

DVDなど

投稿記事Posted: 火 11 14, 2006 11:07 pm
by 赤こうもり
 ガオラなどで毎年放送されているソフトテニスの国際大会の試合をDVDなどで録画している方いませんか?

 ヴィルトゥオーゾでユウ・ヨンドンの動画をみているうちに、彼らのプレーを見てみたいという衝動にかられてきました。
 ドーハへ行けば良い話ですが、残念ながら、お金も時間もありません。
 せめて、ビデオで彼らのプレーを見ることはできないだろうかと思って投稿させていただきました。

 ところで、以前、ガオラ放送は録画ができないような話を聞いたことがあるのですが、本当ですか?

投稿記事Posted: 水 11 15, 2006 6:27 am
by ff
テレビ番組を自分で録画するのはかまいませんが、それを無許可で再配布することは違法ですので、誤解をまねくような表現をこの場でされるのはいかがなものでしょうか?

投稿記事Posted: 木 11 16, 2006 5:57 am
by するが
ガオラは録画できないなんて聞いたことないですw
ちゃんとできます。

ただ最近はままさんテニスとか小学生の試合がおおくて
あまり録画しなくなりましたが。そんなもん見る気もうせますw :evil:

私はガオラの放映開始から契約していますが、ユウヨンドンがちゃんと放映されたことはあまりなかったですね。というか海外選手の扱いが雑!!有名な林選手の16歳事件とか(笑い)

ガオラは日連の制作なので、日本選手中心の編集になってます。

投稿記事Posted: 土 11 18, 2006 9:32 pm
by 赤こうもり
 コメント、ありがとうございます。
 ガオラは普通に録画は可能なのですね。

 日本ソフトテニス連盟のHPを見てみましたら、来年1月からアジア競技大会の放送が6回も用意されていますね。

   http://www.jsta.or.jp/houso/yotei2006.html

 ユウ・ヨンドンの試合が放送されると良いですね。

投稿記事Posted: 火 12 12, 2006 8:09 pm
by ヒースーマニア
赤こうもり さんが書きました: 
 日本ソフトテニス連盟のHPを見てみましたら、来年1月からアジア競技大会の放送が6回も用意されていますね。
放映されないみたいで残念だね。

投稿記事Posted: 水 12 27, 2006 9:51 pm
by FRD
放送ないんですね。がっかりです、これみるために契約したのに。。。

投稿記事Posted: 金 12 29, 2006 11:31 am
by ikeda
これはいかんと思います。こんな重大な変更なのにガオラも日蓮もコメントがありません。最大・メインの放送がなくなるのですから、事情説明ぐらいするべきです。