台湾国体から東アジアへ

台湾国体(雲林県斗六市)から一週間でマカオ東アジア五輪へ。海外遠征が一ヶ月に2度というのは初めてである。台湾国体に関しては、あまりに東アジアと日程が近かったので今年は取材をほぼあきらめていたのだが、地元、雲林県の強化に少しばかり関わったことなどもあって、つまり縁あって、強行した。まだその報告もすこししかだしていないのでたいへんだ。東アジアもすごかったがこの台湾国体もすごかった。昨年のチェンマイはインターネット環境がよくなく、苦労したが、今年は万全、しかしその分仕事がふえてたいへんだったが・・・・とりあえず東アジアの各種目の結果とイラストレイテッドを更新。fang







こちらの記事もどうぞ(関連記事)

コメントをどうぞ

comments

Powered by Facebook Comments

コメントを残す