誰が勝つかなんてそれにくらべればあまり重要ではない ・・・ 東京インドアプレヴュー

どんなテニスをするか、その一点に注目したい。

日本男子はアジア選手権で台湾の異質なテニスに破れた。

今後日本はどうなるのか?どうするのか?途方にくれるほどの衝撃であった。

アジア選手権にでた選手が今回全員出場するわけだが、なんらかの対策というか指針が今大会で示されるはずである。

つまり、アジア選手権の影響が色濃くでるはずであり、それが今回の大きな見所である。

誰が勝つかなんてそれにくらべればあまり重要ではない。

どんなテニスをするか、その一点に注目したい。

日本代表として大会(アジア選手権)に出た以上、そうする責任のようなものがあるのではないか、と思う。期待したい。

いままでと何もかわらないとしたら、あまりに救いがないし、そんなことはないと信じたい。

たしかにアジア選手権からまだ日が浅い。しかし時間はあまりのこされていないのである。

東京インドア 1月9日 東京体育館(JR総武線 千駄ヶ谷駅下車1分)

アジア選手権での日本男子、これはプーカムホテルでのウエルカムパーティ






こちらの記事もどうぞ(関連記事)

コメントをどうぞ

comments

Powered by Facebook Comments

1 comments

東京インドア

最近、寒いですね!
昨日は子供を寝かせて、そのまま一緒に12時間近くも寝てしまった浜ちゃんです。
日曜日は東京インドアがありましたね!
ソフオ…

Comments are closed.