キムボムジュンのジャピングドライブボレー[連続写真]

kimbem

豪快!!ジャンピングボレー

キムボムジュン(ムンギョン)アジア競技大会韓国代表選抜戦ダブルスより。昨秋より、長足の進歩を遂げた、といってよいとおもう。まだまだ伸び盛り。

年長である『大』ドンフンのパートナーを務めるのはたいへんだ、ということは十分に想像できる。実際に昨年の東アジアではダブルスとして機能不全におちいり、団体、個人とも崩壊してしまった。

今回の予選での戦い振りは当然それをふまえてのテニスだったとおもう。

画像のような思い切ったプレーは彼の身上だ。まだまだ技術的な課題の多い選手ではあるが・・・偉大な韓国の先人前衛に比して小柄なのが惜しい。







コメントをどうぞ

comments

Powered by Facebook Comments